

新作♪ブルゾン風なお洋服

お久しぶりです^^;

売り切れました♪ありがとうございました!

新作が出来ました~♪
その名もブルゾン風?なお洋服 (ネーミングセンスなし)

ブルゾン6

後ろはこんな感じ。↓


また~?グレーでボーダーかよっ!!って言わないで下さい。^^;あせあせ

どうしてもボーダーが使いたくなる。。。お許しを~っ

ブルゾン1

本日20時からカートをOPENします♪



裏生地の在庫が少ない物ばかりなので、4種類の中から選んでもらえるようにしました。

裏地

花柄・ライオン・ボーダー・星柄の中から選んで下さいね^^*



あ、ライオンをメイン生地に使ったらどうだろ??って思い・・ついつい作ってしまいました(笑)
※写真右上



アーニーさん着画

ブルゾン5

もし、ライオンを裏地じゃなくてメインでっ!!って方がおられましたら作成できますので
カートの備考欄に記載して下さいね~^^*


あ、あと、サイズですが今までサイズ一覧の中から選んで頂いてましたが、
サイズ調整希望の方が多かった為、ワンちゃんのサイズを記入してもらう方法に変更しました。
・・・今回はですので、次回またサイズから選んでもらう方法に戻す可能性もあります。


もちろん前回注文頂いた方で前回と同じサイズでっ!て言うのも大丈夫です^^*♪
注意!!前開きのお洋服なので、前回のチェックパーカーと同じサイズでも1cm程余裕があります。
      お袖も前回よりも少しだけ太めになります。


今までインスタのDMやブログのコメント欄で注文をお受けしていたのですが、
管理が大変になってしまい、簡単なショップを作成しました!


カートからのご注文になります。上手く動くかドキドキ。。


ショップはこちらから→ Ernie*Ernie
販売終了しました。
ありがとうございました(*≧∀≦*)

ご注文頂いた皆様へはメールを送信
致しましたのでご確認下さい☆









色々。アーニーさん

毎日暑い~。


アーニーさんと私はずっとお家でクーラーフル稼働です(汗)
かなりインドアな夏です^^;


お散歩行っても歩いてくれません・・。


にわとりさん

瞑想中のニワトリさん。



絵本

仲良く絵本。


ゲームに夢中2

みんなで仲良くゲーム。


・・・とこんな感じでアーニーさんで遊んでます 笑
意外とアーニーさんもノリノリで嫌いじゃないみたいで プッ

暇人だな私って。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

チェックポッケ♪

受付は終了いたしました。
ありがとうございました^^*

チェック4

秋冬のお洋服ができました^^*
【チェックポッケ】です。

ご注文は本日14時~お受け致します。
以下をよく読んだ上でご注文下さいませ。




生地はミニ裏毛と裏毛の中間くらいの厚みで
秋~冬にかけて着るのに丁度いい感じだと思います♪

チェック5

写真では上手く撮れず、グレーに見えるかもしれませんが、
少しブラウンが入っており普通のグレーよりも優しい、暖かい色になっています^^*

フードの裏側はネイビーになります(お写真なくてスイマセン 汗)
※フードをグレーにする場合は裏側はイエローになります。



ポケットの柄は裁断する部分により変わりますので、写真と同じではありません!
1枚、1枚異なりますのでご了承下さい。

チェックポッケ3

上2枚の写真はアーニーの足が短い為、袖のボーダー部分を1度折り返してます。
一番下の写真が伸ばした状態です。

※サイズによって袖の長さは変わります。 袖の長さの調整はお受けできません。ご了承下さい。



*ご注文方法*

受付は終了いたしました。

InsutaguramのDMにてご連絡下さい。

(Instagramをされていない場合はコメント欄に必ず管理者にだけ表示を許可する
にチェックを入れてメールアドレスを教えて下さい。後ほどお返事致します。
PCを立ち上げない日があるので、ご質問などのお返事にお時間を頂く場合がありますが、ご了承下さい。

※生地の確認などの作業を行った後にご連絡致しますので、
お返事に少しお時間を頂く場合がございます。


必要な項目
①お名前
②住所
③お洋服のフードのカラー(イエローorグレー)
④お洋服のサイズ
⑤わんちゃんのお名前・犬種・性別
⑥わんちゃんのヌードサイズ(以下の既存のサイズで問題ない場合は不要です。)
※ヌードサイズを記載の場合はこちらでヌードサイズに合わせて調整を行う事があります。



以下よりサイズを選んで下さい。
(今までのサイズとは異なりますので、ご注意下さい!)

☆サイズ☆

A号 首 21 胴33 丈20
B号 首 22 胴35  丈21
C号 首23  胴36  丈22
D号 首23.5 胴38.5 丈23
E号 首25  胴39.5  丈24.5
F号 首25.5 胴41胴 丈25
G号 首26  胴42  丈25.5
H号 首28  胴45  丈27.5
I号  首30  胴49  丈29

*型紙*

胴体部分:techichiさん(A号・F号・I号) 
※それ以外のサイズはこちらで調整したものです。

フード部分・ポケット:自作



値段 1枚 3000円


☆発送方法☆

クリックポスト(日本郵便)
ポスト投函になります。※保障なし、追跡サービスあり。

日本全国一律164円 


仕事をしながらの製作で、ほぼ週末にしか作れない為、
発送時期につきましてはご注文枚数によっては8月下旬~9月上旬頃になる可能性があります。


ハンドメイドの為、多少の誤差はご了承下さい。
お使いのPCや携帯により画像の色が少し違って見える場合がございます。

枚数には限りがございますので、お返事をお送りするまでは確定ではございません。
お返事は1週間以内にお送り致します。お時間頂いてスイマセン(汗)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

チェックポッケの受付予定日です♪

チェックポッケ3

チェックポッケの受付は5日の日曜日14時頃からになります^^

注意!※フードは黄色になります。前の記事に写真あります☆
(グレーがいい場合はご相談下さい♪)     

短足なアーニーさん・・袖が長い(笑)
せっかくのボーダー部分が見えません^^;




なので、一度折ってあげました。

チェックポッケ2

うん!丁度いい^^*♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

新作のお洋服♪

CABV8IWH.jpg

新作の秋・冬のお洋服が出来ました♪

これから夏なのに暑苦しい写真でスイマセン・・・。^^;

でも、私は発送までにかなり時間を頂いてしまうので、
夏服だと夏が終わるのですっ(言い訳)

フードが黄色かグレーか迷いまして、
Instagramでアンケートをとったところほぼ全員が黄色という結果に(笑)
なので、黄色のフードに決定しました!

また、詳細は改めてブログにアップします☆
今週末くらいを予定していますのでお暇な時にでものぞいてやって下さい^^*


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
愛犬:アーニー
2006.12.04 ♀

Instagramやってます
Ernie_Pooh_

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
