

フェアアイルの帽子

150410-3.jpg

母に帽子を編んでほしいと言われたので編んでみました♪
アーニーさんが編みかけを試着。どうですか?^^:



完成品はこちら~。
上から見ると綺麗な星型♪♪

150410-1.jpg

でも、私は帽子の減らし目が苦手。。
しばらく帽子はいいです^^;


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

フェアアイルの手袋

手袋1

去年からフェアアイルの教室に通って勉強中。

何だかとってもはまってしまいました。。
模様がどんどん出てくるのが面白くて^^*

5本指の手袋を先生のデザインで編みました。人生初の5本指♪
思ってたよりも簡単~(≧▽≦)

手袋1

先生の撮ってくれた写真をお借りしました。。勝手にスイマセン。。

もう片方も編まないといけないけど、友達2人分の手袋も製作中なので、
私のは次の冬までに編めばいいか^^;

早く自分でデザインして配色考えて編めるようになりたぁ~い!
・・・て事で頑張りますっ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

フェアアイルのベスト~父編~

150401.jpg

去年の話ですが^^;

父にフェアアイルのベストを編みました。
気に入ってくれたようで良かったです。

これとお揃いでアーニーさんにもベストを編みましたよぉ~♪
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
愛犬:アーニー
2006.12.04 ♀

Instagramやってます
Ernie_Pooh_

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
