FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い子達♪

お久しぶりになってしまいました^^;

カメラタンクの発送がやっと終わり・・(遅っ)
只今、一息ついているところです♪

そして、そして、カメラタンクを着てくれた可愛い子達が~っ!

まずは


ハッピス君とプリジェス君
ハッピス君とプリジェス君

グリーンとタンポポを着てくれてます♪
うんも~っ めっちゃお似合い!
可愛すぎて後ろからギュ~っと抱きしめちゃいたいですっ
ダメ?ダメ?(笑)怖がらないでね?

ありがとうございました^^*



続いて・・


コットン君
コットン君

何かこの後姿アーニーに見えて見えて(笑)
コットン君は本当に真っ白で綺麗!
赤いタンクがとぉ~っても似合ってますよねっ
これまた可愛すぎるっ!コットン君の顔。。タイプだわ ポッ

ありがとうございました^^*


続いて・・


マッシュ君とテディ君
マッシュ君とテディ君2
マッシュ君とテディ君

マッシュ君とコットン君はお友達で本当にそっくり!
私の服で双子コーデとかしてくれてて、めっちゃ嬉しい♪
こっそり双子コーデの写真携帯に保存してます(怪しい)
テディ君もたんぽぽが似合う~っ
振り向きポーズも完璧で可愛すぎです!
アーニーにも教えてやってほしいわ・・・。

ありがとうございました^^*


続いて・・


ルモアちゃんとミールちゃん
ルモアちゃんミールちゃん

チワプーちゃんなんですよぉ~♪
可愛いですよね~っ 小さくてまとめて抱きしめたいです(笑)
カメラタンクもめっちゃ似合ってて嬉しいなぁ♪
こちらも振り向きポーズ!みんな上手っ
うちのアーニーさんよりモデルさんだわ・・アーニーさんに教えてやってぇ~!

ありがとうございました^^*


本当に皆さまありがとうございました!
たくさん着てボロボロにしちゃって下さいね~っ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
愛犬:アーニー
2006.12.04 ♀

Instagramやってます
Ernie_Pooh_

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。