

可愛いお友達♪

またまたカメラタンクを着てくれた可愛いお友達です♪

はる君

はる君です^^*

真っ白の綺麗な毛に緑がすんごいはえてますねぇ~!
めちゃめちゃ似合ってて嬉しいっ
アフロカットがすごく可愛くてワシャワシャ~ってやりたくなります♪
・・・てはる君に嫌われるからやめとこ^^;
色違いも欲しかったって言って下さって私・・感激ですっ

ありがとうございました^^*


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

可愛いお友達&夏服の失敗

またまた可愛いお友達がカメラタンクを着てくれました♪

クー君リク君

くー君とリク君です^^*
お揃いの赤ボーダーでとっても可愛い!
すんごく似合ってるぅ~嬉しいなぁ♪
右下のお写真笑ってるみたいっ プププ
やっぱり2ワンコならぶと可愛いなぁ~。
アーニーにも相方が欲しくなる。。無理だけど。。

ありがとうございました♪




そして、夏服製作中なんですが。。。
なかなか上手くいかない(汗)・・・もう何枚失敗したことか^^;

150621.jpg

もう、諦めモードに突入中。。。
やっぱ夏服は苦手だな。冬服作りたい(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

またまた可愛いお友達&夏女アーニー

またまた可愛いお友達です♪

クラン君とアーク君
アーク君とクラン君

カメラタンクを着てくれています^^*
うんもぉ~可愛い!似合ってる!
優しい毛色にカラフルなタンクが似合ってる!!
しかも、背中をピッタリくっつけて可愛すぎです♪
トントン。肩たたいて振り向かせたくなる(笑)
本当にみんな素敵なモデルさんだわ~。

ありがとうございました♪


そして我が子・・

夏女

すでにアツアツ、夏女です。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


可愛いお友達&アーニーさん

カメラタンクを着てくれた可愛いお友達です♪

ポッケ君
ポッケ君

ピンクがすんごく似合ってる~!
めちゃくちゃ可愛いですよね^^*
振り向きポーズも本当に上手で素敵なモデルさんだわぁ
たぁ~くさん着てボロボロにしちゃって下さいねっ
本当にありがとうございましたっ!





そして。久々にウチのアーニーさん。

元気です♪
Instagramの方は更新してるのですが、ブログがなかなか(汗)

振り向いた

この写真なんか好きなんです^^*

夏のお洋服を試行錯誤で製作中~!
なかなか、思うように出来ないもんですねぇ(汗)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

可愛い子達♪

お久しぶりになってしまいました^^;

カメラタンクの発送がやっと終わり・・(遅っ)
只今、一息ついているところです♪

そして、そして、カメラタンクを着てくれた可愛い子達が~っ!

まずは


ハッピス君とプリジェス君
ハッピス君とプリジェス君

グリーンとタンポポを着てくれてます♪
うんも~っ めっちゃお似合い!
可愛すぎて後ろからギュ~っと抱きしめちゃいたいですっ
ダメ?ダメ?(笑)怖がらないでね?

ありがとうございました^^*



続いて・・


コットン君
コットン君

何かこの後姿アーニーに見えて見えて(笑)
コットン君は本当に真っ白で綺麗!
赤いタンクがとぉ~っても似合ってますよねっ
これまた可愛すぎるっ!コットン君の顔。。タイプだわ ポッ

ありがとうございました^^*


続いて・・


マッシュ君とテディ君
マッシュ君とテディ君2
マッシュ君とテディ君

マッシュ君とコットン君はお友達で本当にそっくり!
私の服で双子コーデとかしてくれてて、めっちゃ嬉しい♪
こっそり双子コーデの写真携帯に保存してます(怪しい)
テディ君もたんぽぽが似合う~っ
振り向きポーズも完璧で可愛すぎです!
アーニーにも教えてやってほしいわ・・・。

ありがとうございました^^*


続いて・・


ルモアちゃんとミールちゃん
ルモアちゃんミールちゃん

チワプーちゃんなんですよぉ~♪
可愛いですよね~っ 小さくてまとめて抱きしめたいです(笑)
カメラタンクもめっちゃ似合ってて嬉しいなぁ♪
こちらも振り向きポーズ!みんな上手っ
うちのアーニーさんよりモデルさんだわ・・アーニーさんに教えてやってぇ~!

ありがとうございました^^*


本当に皆さまありがとうございました!
たくさん着てボロボロにしちゃって下さいね~っ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
愛犬:アーニー
2006.12.04 ♀

Instagramやってます
Ernie_Pooh_

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
